きまぐれコメ返

0

    ★美沙さん★
    ありがとうございます〜!
    パフェ、ドラマにして頂いたおかげで、私にとっても現在進行形な作品になってます。
    何度でも愛でてやってくださいね!
    そしてよかったらドラマの方もよろしくお願い致します!

    ★RNさん★
    あるいとう、ちょっと難しい話かもしれませんが、感動していただけて嬉しいです!
    伝わったー(T_T)
    これからも頑張りますー!
     
    ★ゆうさん★
    コイバナ続編は『PARTY!-東日本大震災チャリティー漫画本-』で描いてますので、まだご覧になってないようでしたら是非!

    ★ももさん・まちさん・かなりんごさん★
    成人おめでとうございますー!
    当日、お天気は残念だったようですが、きっとそれもまた思い出になりますね!
    すてきな大人になって下さいね〜!
    私のようになっちゃ駄目!

    ★mammyさん★
    娘ちゃんとは仲直りできましたか?(@´▽`@)
    たまには夜更かしもよいですね!そんな時はまた遊びにいらしてください♪
    コミックス、是非!頑張って描いてますので、是非読んでやってくださいー!

    ★おみつさん★
    まだこの頃のスケジュールはゆるゆる〜って感じですよ♪
    てかブログに出没できてるってのはゆるゆるな証拠!(笑)
    でもそうですね、ハードな時は結構なハードさかも。
    適度に休みつつ頑張ります! 

    ★アリスさん★
    企画はこれからも予告なくやろうかなと考えてます!
    なのでチェックよろしくお願い致します♪

    ★しおりさん★
    あくまでもゆるゆるなスケジュールな頃ですからね!
    仕事に入ってこんなにゆるゆるやってはる作家さんはきっといないと思います(笑)。
    下手したら24時間机の前ってこともある、そんな世界…
    いや、私みたいに時間の使い方が下手な奴がそうなだけかな…;
    でもとりあえずは覚悟ですよ!
    全てを漫画に捧げる覚悟が必要かなと!
    頑張ってくださいね〜!

    ★かなさん★
    あるいとう読んで下さってありがとうございます!
    受験頑張ってくださいねー!
    お手紙、首を長ーくしてお待ちしております♪



    コメント
    ななじ先生こんにちはo(^^)o

    パフェちっく!の時からマーガレットを買い始め、現在進行形で毎月読んでいます。

    昨日1年貯めてしまったマーガレットを全部読みました。

    そこでななじ先生がご病気だった事を知り、blogを見て今メールをしています。

    体調は大丈夫ですか?無理なさらず素敵な漫画を書き続けて下さいね(^O^)v

    私も漫画家を目指していますが、今25歳です。

    中学生からずっと漫画家になりたいと思っていました。

    でも社会人になり、未だに漫画の書き方さえ分かりません。

    それは自分が何もして来なかったからなのだと分かっています。

    今年こそは、本当に頑張りたいです。

    なので、こんなだらけきった甘えたな私にどうか渇を入れて頂きたいです(+_+)

    暇がありましたら、よろしくお願い致します。m(__)m
    • マナミ
    • 2013/04/12 12:51 PM
    コメントする








       

            

    selected entries

                      

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM