新連載!

0

    久々の更新ですみません…!




    マーガレット1号発売中。

    新連載です!

    『ふつうの恋子ちゃん』

    よろしくお願いいたします!


    2.png


    絵柄も少し変えました。

    内容も前作とは違うテイストで頑張ります。

    恋多き母と恋無き姉を見て育ち、「どちらもしあわせじゃない」「ふつうが一番しあわせ」と思っている女の子が主人公です。

    なんだかクールな彼女が恋によって熱くなってく様を描いていけたらなと思っています。




    マーガレット1号ではこのイラストの図書カードプレゼントやってます。

    詳しくは誌面で☆

    恋子1話目扉2.jpg



    そして今号では2016年のカレンダーが付録です。

    ななじも新連載のイラストでお邪魔してます。

    9月担当です♪

    2016カレンダー2.jpg



    『トビラ絵ファッションデザイン大募集』企画もやってますよ〜!

    あなたが考えた服をキャラに着せて扉絵を描いちゃいます。

    採用された方には、その扉絵の複製原画に直筆サインを入れてプレゼント!

    こちらも詳しくは誌面で。

    ご応募お待ちしてまーす!




     


    コメント
    「ふつうの恋子ちゃん」を読みました!すごく面白いです!日本人ではないけど、日本語が少し分かる (あんまり書けませんけどね)。恋子はくこに似てると思います。あの二人はある言葉の意味に取りつかれて。くこには、「強さ」。恋子には、「しあわせ」。

    ちなみに ななじせんせいの絵はすっっごくきれいですよ!
    • Paula
    • 2015/12/13 3:06 AM
    コメントする








       

            

    selected entries

                      

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM