サイン会もやります\(*´ω`*)/

0

    3/28(土)3/29(日)は神戸北野美術館でななじのサイン会!!!

    今回は少人数制。

    皆様とゆ〜っくりお喋りしながら、お一人お一人にお好きなあるいとうキャラを描かせていただきます!

    多分、皆様にぐるっとかこまれて至近距離でガン見されながら作画します。

    つまり、人数分の作画をずっと見ていただけますよ♪

    担当J氏とのありのままトークもお楽しみください(笑)

    この2日間はなんと、数年前のイベで大好評だった、うちのスタッフちゃん達のコスプレが再び…!

    今回は北野美術館のAちゃんも参戦!

    あのキャラやあのキャラ達が登場予定ですよ。

    是非会いにきてくださーい\(*^▼^*)/♡
     

    応募方法はこちらから
    http://www.kitano-museum.com/stamp2015/


    コメント
    先生、お久しぶりですね♪
    もちろん応募しましたよー!
    当たるか不安ですが(>_<)
    当たったら会いに行きます&#9825;

    あるいとうの続きが気になるー(笑)
    • りの★
    • 2015/03/04 11:13 PM
    先生!初めまして!
    ある県のとある18歳の女の子です!
    先生の作品本当に大好きです。コイバナからファンになりました(*´&#42163;`*)先生の作品は気持ちの様々な変化が本当に魅力的ですし、何より絵が綺麗だと思います!絵が心から好きな方なのだなーと思ってます☆
    話は変わりますが、私は美大を目指し去年から勉強してきましたが、結果は残念ということで今年またもう一年頑張って来年受験します。先生の絵をいつも参考にしています!
    そして、もう一つ。私には夢があります。叶わない可能性が大きいですが、女優を目指しています!その中でも絶対に叶えたいのが、先生の作品に出演させて頂く事です!もし、実写化となりましたら即応募しに行きます!
    とても厚かましい願いですが、ずっと思ってきたことです!その時がきましたら、よろしくお願いします!!!

    長文になってしまい、ごめんなさい(><)
    この夢を叶えるべく、これからも頑張っていきたいと思います!私のことを少しでも覚えて下さっていたら嬉しいです(*&#728;&#65078;&#728;*).。.:*&#9825;
    それでは、おやすみなさい。
    ずっと応援しています!頑張って下さい!
    • meimei
    • 2015/03/17 12:54 AM
    先生ー!!!
    サイン会当選しましたー!!
    落選だーて落ちてたら
    その後すぐに当選メール来て
    めっちゃ嬉しくて
    たまらんかったです(笑)

    しかも、まさかの
    29日1部と2部
    両方当選したんです(T_T)(T_T)

    会えるの楽しみにしてまーす&#9825;&#9825;&#9825;
    • りの★
    • 2015/03/22 6:32 AM
    あるいとうは今を書いてて漫画ってこうゆうのだよねって思いました!
    すごく胸が突き刺さる感じがします。
    けど何回も何回も読みます!
    • ちこ
    • 2015/04/04 6:40 PM
    コメントする








       

            

    selected entries

                      

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM