あるいとう×神戸北野異人館街スタンプラリー情報その2

0
    スタンプラリーの賞品には、あるいとうグッズのコースと、お食事券やジュエリーなどが当たる神戸・北野コースがあります。

    あるいとうグッズのひとつはこれ!

    オリジナルマスキングテープを350名様に!

    マステ業界最大手のカモ井加工紙さんのmtブランドで作っていただきますよ!

    あるいとう1巻の背景のレンガを切り取りデザインしました♪

    この画像の繰り返し柄になります。

    2015イベマステ2.jpg

    私自身、マステ大好きなのですっごく嬉しい…!

    こんな感じのレンガ柄のマステはまだ販売されてなくて、ずっと欲しかったんです。

    マステ好きさん、雑貨好きさん、あるいとう好きさん、きっと地味にいる私のようなレンガ萌えさん、是非GETしてねー♡


    あと、ななじ直筆イラスト入りサイン色紙を3名様に!


    スタンプ5個以上でくじ引き1回。

    ということは10個以上だと2回くじ引きできますよ♪


    スタンプ設置施設が定休などお休みの場合に限り、神戸北野美術館の受付で代わりにスタンプできます。

    あなたの体力が許す限り!できるだけたーっくさんポイントをまわって、スタンプを集めてくださいね♡


    あるいとう×神戸北野異人館街スタンプラリーHP
    http://www.kitano-museum.com/stamp2015/
     


    コメント
    コメントする








       

            

    selected entries

                      

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM