めりくり落書き2014

0
    10173772_754450584630318_6866542656118275775_n.jpg

    コメント
    遅くなりましたが
    メリークリスマス!!
    26日は誕生日でした(笑)

    もう年明けますね(*゚д゚*)
    妄想扉絵リクエストも
    応募したし、
    来年の3月には先生に会えるし
    楽しみにしてますヽ(^0^)ノ

    お体に気をつけて下さいね♪
    • りの★
    • 2014/12/30 6:30 AM
    今日で阪神淡路大震災から20年ですね。
    私が3歳の時だったと思うと
    時間経つのが早いなと実感します。
    私は埼玉住みなので
    大きな地震は3.11が初めてでした。
    けど、被害があったわけでもなく
    幸い普通の暮らしが出来ました。

    ななじ先生をはじめ
    神戸市に住んでる方
    実際に被災された方
    大事な方を亡くされた方
    辛い思い怖い思いをされたと思います

    なにを出来る訳でもない私達が
    出来ることは
    20年前に起こった
    この震災の事を忘れないこと。

    毎日が当たり前ではないこと。
    大切な人といれる事も幸せだってこと。

    本当にそれしかありません。

    でも、それが一番難しい事なのかもしれない。

    あるいとうに出逢って
    考えさせられた事がたくさんあります。
    くこも小さい時にお母さんを
    亡くしたのにも関わらず
    よく前も向いて強く生きてきたなと
    思います。

    くこのように強く明るくたくましく
    生きていきたいと思います。


    2015年 1月 17日
    • りの★今日で阪神淡路大震災から20年ですね。 私が3歳の時だったと思うと 時間経つのが早いなと実感します
    • 2015/01/17 5:59 AM
    こんばんは☆
    はじめまして、ななじサンの作品大好きです♡
    最近はブログ更新していないのでしょうか⁇
    先ほどFacebookに友達申請させて頂きました☆
    私はTwitterやっていないので、ブログかFacebookで絡んで頂けると嬉しいです(o^^o)
    宜しくお願いします♪
    • ひとみ
    • 2015/02/16 8:10 PM
    コメントする








       

            

    selected entries

                      

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM