加西市でもサイン会!

0

    5/17(土)14時より兵庫県加西市内の西村書店にてサイン会を開催します!

    当初定員50名でしたがせっかくの地元開催ということで70名に拡大しました!

    整理券を持っている方はもちろん、

    整理券配布終了後に西村書店で「ねひめのとき」を買った方や、

    当日お早めにご来店・ご購入いただいた方も参加できるチャンスです。

    ただし定員に達した場合は誠に申し訳ないですがお断りさせて頂きます。

    また、整理券をお持ちの方が優先となりますので、ご了承ください。

    そして

    今回のサイン会でもイラストを描かせていただきますので、風呼・壱・大也の誰がいいか考えておいてくださいね♪

    前回参加されたけど3キャラコンプしたいからということで、今回も参加予定の方がいらっしゃったり♡

    ちなみに前回は予想通り壱希望の方がぶっちぎりで多かったです☆

    また、前回のサイン会同様、イラスト入りサイン色紙プレゼント企画も!

    是非会場にてご応募くださいね!

    お待ちしておりまーす!

    (一部、加西市からの告知を引用させていただきました)



    http://www.kobe-np.co.jp/news/hokuban/201405/0006962509.shtml
     


    コメント
    4日のサイン会
    ありがとうございました!♪

    3人キャラコンプ出来て
    東京から行ったかいがありました!

    先生とも前回より
    お話出来たし嬉しかったです( ´艸`)

    緊張しぃなんで
    あんま素で話せなかったのが
    残念ですけど
    また、イベントあれば行くので
    もっと覚えてもらえるように
    仲良くなれるように頑張ります(´・ω・`)

    加西市のサイン会も行きたかったー、、。
    (; ;)(; ;)
    今回は行けないですが
    先生に書いてもらったキャラ
    毎日見てニヤニヤしてます(笑)

    また、イベントで会える日を
    楽しみにしてますね(*´▽`*)
    • りの★
    • 2014/05/14 11:22 PM
    最近あるいとうに出会って
    すーっごくハマりました!
    めちゃ表紙の絵は素敵やし、自分の生まれた関西での話でめっちゃ嬉しかったです!
    くこちゃんやいぶちゃんの気持ちがわかるとこもあったり
    男子ズの気持ちも少しわかったり、思わず泣いてしまいながら見てるとこもあったりします

    これからも応援してます!頑張ってください!
    私もサイン会行きたかったです!
    …今更ながらなのですが…

    体にお気をつけてくださいね^ ^

    それと、よければイラストを描いてるアプリを教えていただけないでしょうか?
    すごく、ななじさんの絵に感動してるので
    自分でも少しでもいいので近づきたいです!
    よろしければいいので!
    • なぎ
    • 2014/06/29 10:44 PM
    先生~!Twitterのサイン本情報見て
    そっこー取り置きしました(笑)
    Twitterやってないので見るだけで
    コメント出来ないので
    こっちにしてます(>o<)

    めちゃくちゃ、7巻楽しみにしてたので
    嬉しいです(*´▽`*)

    しかも都内の書店に来てくださるとは(。・ω・。)

    早く読みたいでーす(・∀・)
    • りの★
    • 2014/07/25 3:15 PM
    コメントする








       

            

    selected entries

                      

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM