あるいとう北野イベ2013その7

0

    休憩時間はほぼサイン会になってて、皆様からのプレゼントでいーっぱいになりました!

    01d178f6e754de447f57855282984db0d418aef559.jpg



    仲良くしていただいてる大好きな女の子の一人Yさんが、お昼食べれないかもしれない私のためにお弁当を作ってきてくれたよー!

    惚れる(/_;)嫁にほしい(/_;)

    めっちゃ美味しかったー!

    R0023380.jpg



    皆様の前で描いた原稿が現在発売中のマーガレット2号に掲載されています。

    読んでください♪

    IMG_3590.jpg



    今回のイベもたくさんの方々のご協力によりとても充実したものになりました。

    関係者の皆様、ありがとうございましたー!!!!!

    来てくださった皆様ありがとうございましたー!!!!!

    お会いできてうれしかったです!

    イベをきっかけに、神戸を北野を、そして『あるいとう』愛でる人が増えたらいいなって思います!




    おまけ

    打ち上げでつれてってもらったお鍋!

    豚〜〜〜!

    1472006_555238564551522_315599411_n.jpg

    コメント
    北野イベントすごく楽しかったです(*´∇`)ノ
    近い距離で原稿を見れて改めて、
    あるいとうの素敵さを実感しました!
    スタンプラリーのプレゼントがgetできなかったのは悔しかったです(T ^ T)笑
    またぜひイベント参加させていただきたいです!前回はくこの格好だったので、
    今度は衣舞の格好で(笑)
    お手紙も写真に載ってて嬉しいです♪

    今回は素敵なイベント
    ありがとうございました!
    • ましゅまろ。
    • 2013/12/22 9:54 PM
    FBをいつも読ませていただいている小林母娘です(*^^*)
    今回のイベント、本当に楽しかったです。ありがとうございました!
    ブログで拝見し、改めて感動ヽ(≧▽≦)ノ
    椛先生にもお会いしたかった!
    くこちゃん達のふるさとで、最高のイベントでした!
    次回も楽しみにしています(*≧艸≦)
    …ジョニー(笑)さんにもよろしくです♫
    スタンプラリーいきました!
    先生に会えるイベントには行けなかったのでざんねんです(´-`).。oO
    またイベントあったらいかせてもらいます!

    スタンプラリーたのしすぎました♡
    北野のいいところがいっぱいでした!
    • かんかん
    • 2013/12/23 1:28 AM
    スタンプラリーも
    先生にお会い出来るイベントも
    仕事でいけませんでした(; ;)

    絶対行きたかったのに
    残念過ぎます…(´・ω・`)

    次回は必ず行きます!ヽ(^0^)ノ

    授1位なんですね♪
    私も授派なので嬉しいですっ(*^^*)

    • りの★
    • 2013/12/23 6:22 AM
    コメントする








       

            

    selected entries

                      

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM