あるいとう北野イベ2013その3

0


    イベ前日から北野入りし準備しました。

    夜中近くまでかかったよー。

    準備ってほんと楽しい。

    イベ6.jpg



    ラッピングペーパーとかマステを壁に貼りました。

    お仕事部屋のテーマカラーはクコの実の赤!

    かわいくなった♡

    0145fb6ebe1da6ef2d7a061688a55f5f21b1db1893.jpg



    準備の合間に朝日新聞様からの取材を受けました。

    愛用しまくりのぼろぼろのGUセーターでイベ準備してたんですが

    撮影してくださるってことだったので着替えました(そこはオンナ…)

    北野を案内する私〜

    勝手知ったる〜みたいな、ドヤ顔で前を歩いてたと思う!私!

    この写真すき〜

    J氏撮影

    歩いとう

    R0023291.jpg



    イベ関係ないけどなんか面白かったので画像UP↓

    前日は朝から神戸に向かい、朝食と昼食をゆっくりとる時間がなかったんでコンビニで食べる物を買いこんで車に乗ってたんですね。

    その際にスタッフゆいが買ったものが、夜に神戸のホテルに泊まった時もまだ1本残ってたようで

    IMG_3359.JPG

    素敵なホテルの素敵な部屋の素敵な家具の上、素敵なネックレスの横に


    ★つづく★





    コメント
    コメントする








       

            

    selected entries

                      

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM