あるいとう北野イベ2013その1(追記あり)

0

    2013年11月から12月にかけて、神戸北野で『あるいとう』×神戸北野異人館街のイベントを開催!

    今回もたくさんの方々にご協力いただき、盛りだくさんな企画になりました。

    11月23日(土)〜12月23日(月)はスタンプラリー。


    北野の12ヵ所のポイントをめぐりスタンプを集めると、賞品に応募かくじ引きにチャレンジできるというもの。

    賞品のコースはふたつ。

    『あるいとう』コースではななじの直筆サイン色紙や特製チョコ缶が。

    神戸・北野コースでは豪華お食事券や宿泊券、温泉ご招待券、真珠のネックレスも!


    1441233_551936594881719_308956247_n.jpg



    チョコ缶〜


    IMG_3576.jpg




    スタンプの柄12種も描きおろしましたよ♪

    スタンプ.jpg


    スタンプラリー台紙の内側はお散歩MAPになっていて、『あるいとう』のシーンの舞台となった場所もわかるようになってました。

    このMAPすごいと思うんだ!

    J氏ぐっじょぶ!

    私も、このシーンは地図上のどこか印つけたりとか、ちょこっとだけお手伝いしたんですが、5巻までの間にいろんな所を描いたな〜、まだあそこ描いてないわ〜!、なんて今までのことこれからのこと改めて考えちゃいました。


    IMG.jpg



    期間中、この台紙を持ち北野散歩をしておられる様子をちょこちょこ拝見しました。

    声かけたかった………!!!


    ★つづく★







     

    コメント
    コメントする








       

            

    selected entries

                      

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM