久々のMRI

0

    MRI行ってきましたー

    なんと綺麗な脳血管♪ 

    脳梗塞って必ず痕が残るものらしいんだけど、私の場合あまりにも綺麗になってるんで、『脳梗塞』というより『脳梗塞になりかけ』だったんではないかと。

    薬も近いうちにやめてもいいのではと。

    再発予防のために血液をサラサラにする薬を毎日飲んでるんだけど、脳梗塞再発よりも、例えば転んで頭を打った時の脳出血の方がリスク高いって。

    薬の効果で、青アザすごいし出血もすごいからなぁ;

    まだ少し薬が残ってるんで、どうするかは秋に決めましょかーとのことです。

    どうなるんかな。

    ずっと飲んできただけに、やめるのもなんか怖かったり。

    とりあえず様子見です。

    942096_472904546118258_653715534_n.jpg

    スタッフと朝散歩の途中で見かけたポピー







    関連する記事
    コメント
    何もなくて、よかったです(*^^*)
    あまり無理せずお体大事にしてくださいね!
    • あちゃぽん
    • 2013/06/14 6:21 PM

    病気の辛さとか知らないワタシが
    言うのもなんですが、お疲れ様でした!

    ななじさんが元気でいてくれるのが何よりです。

    これからもずーっとファンです(*^◯^*)

    • 優葉
    • 2013/06/15 1:15 AM


    本当にお疲れ様です(;_;)!!

    お体に気をつけてファイトして下さい☆
    • ひとみ
    • 2013/06/21 1:01 AM
    コメントする








       

            

    selected entries

                      

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

          

    recommend

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM