HALLOWEEN

0
    1385142_540191086056270_748323776_n.jpg

    HAPPY HALLOWEEN★

    桜太、有名を吸ってみました




    落書き

    0
      落書き.jpg


      ワンパターンでお恥ずかしい(と言いつつUP)

      自分で作ったフォトショのブラシ、じゅわっとアナログっぽく塗れて気に入ってます。


      ペーパーモノクロバージョン

      0

        お送りしたペーパー、そろそろ届いてるかと思いますので、アップしときますね!

        とは言ってもそのまま載せては当選者の皆さんの特別感が薄れちゃうんで、色のないバージョンをご覧ください★

        2ページになってます。

        アイツについて語る会.jpg




        アイツについて語る会2.jpg







        きまぐれコメ返

        0

          ★美沙さん★
          ありがとうございます〜!
          パフェ、ドラマにして頂いたおかげで、私にとっても現在進行形な作品になってます。
          何度でも愛でてやってくださいね!
          そしてよかったらドラマの方もよろしくお願い致します!

          ★RNさん★
          あるいとう、ちょっと難しい話かもしれませんが、感動していただけて嬉しいです!
          伝わったー(T_T)
          これからも頑張りますー!
           
          ★ゆうさん★
          コイバナ続編は『PARTY!-東日本大震災チャリティー漫画本-』で描いてますので、まだご覧になってないようでしたら是非!

          ★ももさん・まちさん・かなりんごさん★
          成人おめでとうございますー!
          当日、お天気は残念だったようですが、きっとそれもまた思い出になりますね!
          すてきな大人になって下さいね〜!
          私のようになっちゃ駄目!

          ★mammyさん★
          娘ちゃんとは仲直りできましたか?(@´▽`@)
          たまには夜更かしもよいですね!そんな時はまた遊びにいらしてください♪
          コミックス、是非!頑張って描いてますので、是非読んでやってくださいー!

          ★おみつさん★
          まだこの頃のスケジュールはゆるゆる〜って感じですよ♪
          てかブログに出没できてるってのはゆるゆるな証拠!(笑)
          でもそうですね、ハードな時は結構なハードさかも。
          適度に休みつつ頑張ります! 

          ★アリスさん★
          企画はこれからも予告なくやろうかなと考えてます!
          なのでチェックよろしくお願い致します♪

          ★しおりさん★
          あくまでもゆるゆるなスケジュールな頃ですからね!
          仕事に入ってこんなにゆるゆるやってはる作家さんはきっといないと思います(笑)。
          下手したら24時間机の前ってこともある、そんな世界…
          いや、私みたいに時間の使い方が下手な奴がそうなだけかな…;
          でもとりあえずは覚悟ですよ!
          全てを漫画に捧げる覚悟が必要かなと!
          頑張ってくださいね〜!

          ★かなさん★
          あるいとう読んで下さってありがとうございます!
          受験頑張ってくださいねー!
          お手紙、首を長ーくしてお待ちしております♪



          成人式を迎えた皆様おめでとうございます

          0



            成人式.jpg



            1/11のななじの24時間(追記あり)

            0
               
              今日1/11の24時間を追ってみる。

              理由、こうするとやらなきゃいけないことをちゃんとやるんじゃないかと(駄目人間)。

              この記事内にちょこちょこ更新・追記していきます。

              『まだ余裕がある時の漫画家の1日』に興味がある人は覗いてね☆

              0時スタートです。

              ――――――――――

              0:00 前日からやってたチャリティー漫画本PARTY!の収支まとめの続き。

              0:38 収支まとめ一旦終了。もみ(椛のぞみちゃん)とスカイプ開始。もみは自分の原稿、私はマーガ原画プレゼント企画の作画。遠くにいるけど一緒に仕事してる感じ。

              2:00 夜食。和風パスタ。物足りないのでマヨまぜる。

              2:12 作業再開。トークは仕事の相談しあいっこ。

              2:25 スカイプ、お休み前のゆかりん(みなみ結華ちゃん)乱入。

              3:53 馬鹿トーク→やさぐれトーク→無理やり開き直り…で、スカイプ終了。これから一人作業。

              3:57 下絵完成。一旦保留。贈り物用のイラスト描き開始。

              5:00 完成。コピック片付ける。
              写真7.JPG

              5:10 コーヒー飲みながらKiss(講談社)読む。(表紙いつも色合いすてき)
              写真1.jpg

              5:50 原画プレゼント企画の下絵をさらにいじる。顔のバランスが気にいらなかった。

              6:25 下絵終わる。(ペン入れはあるいとう原稿でインクを出す時にやるのだ。)あるいとうのシナリオ開始。

              7:15 ちょっと眠くて頭働かなくなってきた。横になって意識なくなるまで構想。

              8:00 …すぎぐらいに寝たと思う。多分。

              11:40 起床。メールやりとり。(てかメールはその都度ちょこちょこ)

              12:00 朝食。パン。

              12:30 通販会社とのやりとり(仕事部屋の家具について)。

              12:45 チャリティー収支、通帳と照らし合わせ。

              13:00 原画プレゼントの下絵を担当氏に送る。

              13:05 シナリオ再開。シナリオっていうかもう一度構成から考える。
              名称未設定-1.jpg

              15:00 台湾に送る荷物につけるお手紙書き。

              15:13 担当から嬉しいお知らせ。お手紙の続き。

              16:05 シナリオ。

              17:30 ソフトバンクに料金プラン問い合わせ。美容院に予約。シナリオの続き(集中力・妄想力微妙。つまりいまいちノッてない。)

              18:05 夕食。

              18:20 シナリオ。

              20:00 鎮痛剤飲んだら眠くなったのでうとうと。

              21:00 起きた。シナリオ。

              21:40 担当氏と15分ほど電話。

              21:57 シナリオ。

              22:30 エゴサーチであるいとうの感想見てヤル気もらう。そしてシナリオ。

              23:50 風呂。

              当選者発表☆

              0
                 
                高知県のみってぃさん!

                ありがとうございます〜!

                お送りしますね!

                印刷、ほんっと歪んでますよ!?(笑)

                これからも応援よろしくお願い致します!




                もらってください

                0

                  不機嫌なプリンターがどーにかこーにか、やっとこさ印刷してくれた1枚

                  歪んだけど;


                  写真5.JPG

                  こんなんでよかったらどなたかもらってやってください。

                  先着1名様!

                  今回は日本にお住まいの方に限らせていただきます。

                  先日発送したプレゼント企画の当選者の方もご遠慮ください。(これの色違いをお送りしております)

                  欲しい方は

                  お名前
                  郵便番号、ご住所

                  をコメ欄によろしくお願い致します!

                  コメントはもちろん非公開にいたします。





                  発送しますねー!

                  0

                    プレゼント企画のん、発送しちゃいますねー!

                    17名がご連絡なかったので不安なんですが;

                    (ご連絡ください記事は取り下げました)

                    届きますように…!

                    写真1.JPG




                    やっとこさできました

                    0

                      ずーっと前のプレゼント企画、やっとこさ近々発送できそうです。

                      たいしたものじゃないのに時間かかってすみません;

                      今刷ってるとこ!



                      誓・壱・大也の2ページ漫画と、イラスト入りのお手紙、そしてこないだアップした年賀状の色違いも同封いたします。

                      漫画はざっくりほんわか塗りのカラーにしちゃいました

                      印刷綺麗じゃないけど;

                      待っててねー(T▽T)ノ


                              

                      selected entries

                                        

                      recommend

                            

                      recommend

                            

                      recommend

                            

                      recommend

                            

                      recommend

                            

                      recommend

                            

                      recommend

                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM