ナンパ絵文字

0
    ナンパ絵文字を作ってみました〜


    よかったら保存して使ってやって下さい♪


    保存方法は、携帯の画像保存機能を使って下さい。


    ナンパ(嬉)

    image0020.gif

    ナンパ(汗)

    image0020.gif

    ★発表★

    0
      な…


      悩みました…。


      まず全てのリクエストを書きあげて、パフェ(黄)とコイバナ(グリーン)で色分け。


      2009020920310000.jpg

      (黒く塗り潰した部分はアドレスです)


      そこから、それぞれ5つずつ候補を選び…


      悩み…


      悩み…


      悩み…








      決めました…!




      『パフェちっく!』


      さっぴさんリクエストの
      壱の吸血鬼コス!




      『コイバナ!』


      リッペさんリクエストの
      美衣のアイドルコス!




      ***\(^o^)/***






      時間を見付けてなるべく早く描きますね〜!


      そのイラストは出来次第画像をアップしますので、お二方はその時にご住所等を送信して頂く事になります。




      参加して下さった皆様、ありがとうございました!


      楽しい妄想の時間をありがとうございました!




      またいろんな企画をやっていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします。


      企画は予告なく突然やるので、ちょこちょこ覗きに来て頂けると参加しそこねる事もないかと…☆


      え?企画を餌になんてしてないですよ!(笑)


      皆様に喜んで頂けるブログをこれからも目指します。




      ありがとうございましたーーーーーーーーーー!


      ヾ(*≧▽≦*)ノ

      締め切りま〜す

      0
        リクエスト&プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました!


        本日正午をもちまして締め切らせて頂きます。


        ただいまお仕事中ですので、申し訳ありませんが発表は夜までお待ちください。


        う〜ん!悩む〜!


        (≧∀≦)




        尚、締め切り以降にリクエスト投稿されましても、コメントは承認・公開致しますが、対象外とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

        う〜む…

        0
          応募要項、なるべくわかりやすくと頑張ってみたんですが…


          なかなか伝わりきれてないようで…


          (-_-;)




          複数のキャラでのリクエストが大変多いです。


          アドレス無入力の方はさらに多く8名いらっしゃいます。




          お心当たりのある方は今一度応募要項をよく読み、「再コメントです」とお書き添えの上、もう一度『緊急企画!』の記事にリクエストをし直してください。


          一度目のリクエストコメントは削除させて頂きます。


          明日の正午までに再送信頂けない場合は、選ぶ際にはじかせて頂きます。


          ご了承くださいませ。

          企画変更〜!( とネイル)

          0
            2009020622360000.jpg

            本日はこのネイルでお出かけです。


            プチ同窓会であんまり話せなかった友人とまた会います。


            友人が帰った後は後輩と会います。


            楽しみ(*∩∀∩*)♪





            え〜、


            緊急企画、リクエストを読むのが楽しいです!


            妄想しちゃいますね〜。


            …で…


            考えてたのですが、


            両方ご愛読の方も多いですが、パフェだけの読者様もいればコイバナだけの読者様もいらっしゃるというのに、お一人様だけを選ぶのは忍びないなぁと。


            コメントを拝見していて、それぞれへの愛のどちらかなんて選べない!と思いました。


            で!


            パフェとコイバナ、それぞれからお一人様(計お二人様)って事にしましたー!


            今のところパフェへのリクエストの方が少ないようです。


            まだまだ募集中なので、じゃんじゃんリクエストください。


            あ、リクエストは「緊急企画!」の記事にお願い致します!(こちらに頂くと他のコメントにまぎれてしまいます。)


            複数は無理って言いながら今さら変更しちゃって申し訳ありませんm(__)m


            愛ゆえ


            …です!(>ω<)


            その他の条件は変更無しです。


            お一人様1リクエスト、キャラも1人です。(お二人にプレゼントって事で勘違いなさる方もいらっしゃるかなぁと思いまして。違いますよ〜(*^^*))




            よろしくお願い致します〜!

            リクエスト参加の皆様へ

            0
              リクエスト、キャラは必ず「1人」をお選び下さい〜!


              複数描くほどの余力はないです…。


              すみません(^_^;)


              複数でリクエストしてしまった方があまりに多いので、その方々に限り再リクエストを可とします。




              必ず

              「再リクエストです」

              とお書きの上、新しいリクエストとともに送信して下さい。


              その際、お名前とアドレスもお忘れなく。


              一回目のリクエストコメントは削除させて頂きます。



              キャラ複数でのリクエストは選ぶ際にはじかせて頂きます。



              よろしくお願いします!




              それと…
              数が増えてくると「これだけ多いとどうせ当たらないな」と想像されるのかリクエストをためらう方もいらっしゃるかもしれませんが…

              選ぶ基準は「私が描いてみたいと思うもの」「皆さんも見たいであろうと私が予想するもの」…です!

              つまり、要はリクエスト内容です(*^皿^*)

              なのでリクエスト数を気にせずふるってご参加くださいね!

              ★緊急企画!★

              0
                お休みモードな今のうちにいっちょ企画をやっておきます!




                コイバナ&パフェちっくコスプレイラストリクエスト&プレゼント〜!

                    \(*∩∀∩*)/


                (長っ)




                「コイバナ!-恋せよ花火-」か「パフェちっく!」のキャラ1人を選び、そのキャラにどんなコスプレをさせたいかをリクエストください。
                (キャラは1人ですよー!!!)


                リクエストの中から私が独断で選ばせて頂き、それを白黒のイラストにします。
                (そのイラストは完成後ここでアップ致します。)


                そしてそのイラストを、そのリクエストを下さった方にプレゼント致します!
                (イラストアップの際にコメント欄よりご住所を送信して頂きます。もちろんそのコメントは公開致しません。)




                【1】リクエストはこちらのコメント欄に、このようにください。


                ※例

                「パフェの風呼のウエディングドレス姿を希望します!」


                【2】必ずお名前も送信して下さい。
                (いつもコメント下さる際のようなお名前で結構です。)


                【3】必ずアドレスも送信して下さい。
                (重複投稿を避けるためです。アドレスを持っていない方のご参加は今回はご遠慮願います。)

                ※お一人様一回のリクエストとさせて下さい。




                今回は無入力があってもとりあえず全てのリクエストを承認公開致しますが、選ぶ際にははじかせて頂きます。


                前回の企画では私の書き方がややこしかったためか大変無入力が多かったので、何卒よろしくお願いいたします。


                送信前にこの3つを今一度ご確認下さい。

                【1】リクエスト(コメント欄)
                【2】お名前(お名前欄)
                【3】アドレス(アドレス欄)


                リクエストの〆切は9日の正午です。


                たくさんのリクエスト、お待ちしております!


                   ☆☆☆m(__)m☆☆☆


                ※アドレスはアドレス欄に入れて下さい。コメント欄に書き込まれますとコメントが公開できません。

                ※たくさんのコメントが予想されます。(多分。少なかったら笑ってね…。)リクエストにはコメント返しは致しません。申し訳ありません。

                ※常軌を逸しすぎなリクエストや皆様のお目に触れさせたくない言葉、明らかに荒らしと思われるコメントは削除させて頂きます。ご了承くださいませ。

                当選者発表!

                0
                  Sさん、スタート地点ご指定ありがとうございます!


                  「左から11番目」


                  とのご指定。




                  結果…

                  2009011721200000.jpg



                  当選者は…

                  2009011721240000.jpg



                  千葉県のえりかさんです!

                  おめでとうございま〜す!
                  ☆☆☆\(^o^)/☆☆☆






                  当選者の方はコメント欄より

                  ・郵便番号
                  ・住所
                  ・氏名

                  を送信して下さい。

                  ※そのコメントは公開致しませんのでご安心を。


                  イラストは後日発送致します。




                  ご応募下さった方々、本当にありがとうございました。

                  ややこしい条件を付けてしまい、申し訳ありませんでした。




                  皆様のコメントを拝見していると、私が描いたシーンや言葉が皆様の心に刻まれている事を実感し、とても嬉しかったです。

                  もっと頑張ろうって改めて思えました。

                  パワーをありがとうございます!






                  残念ながら抽選に外れた皆様へ、朗報(?)です!


                  MC『コイバナ!-恋せよ花火-』4巻発売記念に、マーガレットとコミックスにて、

                  『コイバナ!』直筆イラストプレゼント

                  が企画されます!




                  イラストはカラーとモノクロの2種類。


                  カラーイラストはカラーインクで着色のもの。

                  モノクロイラストは通常の原稿と同じ画材を使用しトーンも貼ってあります。




                  花火とナンパのイラスト入りの50円切手シートもそれぞれとセット!




                  詳細はまた後日ここで紹介しますね。






                  ではでは

                  ご参加下さった皆様、ありがとうございました!!


                  締め切りま〜す

                  0
                    イラストプレゼント、締め切らせて頂きます。


                    面倒な条件を付けたからもっと少ないと予想していましたが、応募総数…45!


                    たくさんのご応募、ありがとうございました!!

                    m(__)mm(__)mm(__)m




                    大変申し訳ないのですが、
                    ・えだまめさん
                    ・心愛さん
                    ・名無しさん
                    この三名の方はアドレスの入力がされていなかったため、無効とさせて頂きました。

                    公平な抽選のため、厳しい判断をさせて頂きました。
                    申し訳ありません。
                    ご了承くださいませ。





                    さてさて

                    またまた書いたよあみだくじ!



                    じゃじゃーん\(^o^)/

                    2009011720440000.jpg



                    そして!

                    今回もやります!

                    先着1名様に
                    スタート地点を選んで頂きます!





                    コメント欄より

                    「右から●番目」

                    もしくは

                    「左から●番目」

                    とご指定下さい。



                    有効のご応募数は 42 です。



                    ※当然ですが、その1名様に当たるとは限りません。
                    あくまでもスタート地点を選んで頂くだけです。
                    又、トラブル防止のために、採用させて頂いた方のお名前はふせさせて頂きますね。


                    黒い紙で隠した部分にはもう全て記名してあります。



                    スタート地点ご指定コメント、お待ちしております!

                    イラストプレゼント2

                    0
                      2009011403320000.jpg

                      お待たせしました。

                      お正月にアップした年賀イラスト、プレゼント致します。



                      B5のコピー用紙にコピック・色鉛筆・消しゴムスタンプで描いた簡単なものではありますが。

                      すみません。





                      応募方法です。


                      コメント欄より、


                      名前の欄に
                      ・お住まいの県名とお名前(ネットネーム。本名で問題ない方は本名でも。)

                      コメント欄に
                      ・『コイバナ!〜恋せよ花火〜』『パフェちっく!』等、私の作品の中から好きなセリフやモノローグ(心の中の言葉)をひとつ

                      を、送信して下さい。






                      ☆コメント例☆


                      兵庫県 ななじ

                      『応募します。「帰巣本能って知っとるか?それはな大好きな大好きな場所を心が忘れられへんって事や」ってとこがお気に入りです。』





                      今回は応募コメントを公開させて頂きます。
                      お名前等、ご注意下さい。


                      重複応募を避けるために、今回はアドレスも一緒に送信して下さい。
                      アドレスはアドレス欄に記入して下さい。
                      アドレスは公開コメントには表示されませんのでご安心を。



                      未記入等がありましたらその応募コメントは無効とさせて頂きます。



                      応募受付期間は、3日後の1月17日までです。

                      抽選方法はなんと…


                      あみだくじ!(同じやん)


                      締め切り後、またスタート地点を新着一名様に決めて頂きます。

                      締め切り時間は未定です。
                      なのでそちらにもご参加希望の方は……
                      とにかくここをちょこちょこチェックして下さい☆



                      当選者発表後、当選者の方はコメント欄よりご住所と本名を送信して頂く事になります。
                      もちろんそのコメントは公開しませんのでご安心を。




                      今回はいろいろ面倒な条件を付けちゃったから、もしかしたら応募は少ないかもしれませんね。

                      チャンスかもしれませんよ(笑)

                      どしどしご応募下さい!




                      お待ちしております!
                      m(__)m


                              

                      selected entries

                                        

                      recommend

                            

                      recommend

                            

                      recommend

                            

                      recommend

                            

                      recommend

                            

                      recommend

                            

                      recommend

                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM